くらし情報『「なんて良い歌なんだろうと」高畑充希&清水美依紗ら『ウィキッド ふたりの魔女』豪華吹替版キャスト集結』

「なんて良い歌なんだろうと」高畑充希&清水美依紗ら『ウィキッド ふたりの魔女』豪華吹替版キャスト集結

と語り、ひそかにグリンダに好意を寄せているボック役の吹き替えを務めた入野も「まさか自分が関われる日がくるとは思っておらず夢のような状況をとても嬉しく思っています」と1ファンとして喜びを明かす。

「なんて良い歌なんだろうと」高畑充希&清水美依紗ら『ウィキッド ふたりの魔女』豪華吹替版キャスト集結
入野自由
グリンダの友人で、ゴシップ好きの皮肉屋ファニー役の吹き替えを務めたkemioは「今までミュージカルも10回近く拝見していて、今住んでいるアメリカで去年公開された際には社会現象になるほどの話題作がやっと日本でも公開されるということでワクワクしています!」とコメント。


「なんて良い歌なんだろうと」高畑充希&清水美依紗ら『ウィキッド ふたりの魔女』豪華吹替版キャスト集結
kemio
シズ大学の魔法学の権威、マダム・モリブル役の吹き替えを務めた塩田は「ミシェル・ヨーも出演しているということですぐに『やりたい!』と思いました。それが実現してとても幸せです」と語り、それぞれに挨拶した。

これまで数多くのミュージカル作品でも活躍してきた高畑がエルファバを演じた感想について聞かれると、「感動でした。まさか自分がエルファバを声で演じられる日が来るとは数年前は想像もしていませんでしたし、何よりシンシアさんの大ファンで来日した際にもコンサートを見に行って歌声に魅了されていた」と告白。

「シンシアさんの映像を見ながら自分が声を当てられる日が来るとは本当に感慨深いです。
次ページ : 楽曲も本当に素晴らしく、何度聴いてもなんて良い歌なんだろう… >>
この記事もおすすめ

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.