くらし情報『“魔性の女”吉高由里子の知られざる過去が明らかに?「生きることに欲深い」と告白!』

2011年1月7日 21:42

“魔性の女”吉高由里子の知られざる過去が明らかに?「生きることに欲深い」と告白!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

新しいスタイルのドラマ配信プロジェクト「LISMOドラマ」第20弾作品「婚前特急―ジンセイやっぱ21から―」が1月7日(金)から配信されている。本作は2009年9月に配信したLISMOドラマ「婚前特急―ジンセイは17から―」の続編。独自の恋愛観を持つイマドキ女子高生だった主人公チエが、OLとなった4年後の恋愛模様を描いている。主演を務めるのは、同シリーズの“顔”である吉高由里子。少し“オトナ”になったチエについて、吉高さんがコメントを寄せた。

「チエの人生?勢いがあるなって思います。それに生きることに対して、良くも悪くも欲深い感じ。ただ、奔放に見えて、実はすごく周りの目を気にする部分もあると思うんですね」と吉高さん。
そんな“魔性の女”チエは今回も知らず知らずのうちに周りをふり回してしまうが、「恋愛って、追われると逃げたくなるし、逃げられると追いたくなる…というのが本能的にあるんだと思います。まぁ、ふり回されるほうは大変でしょうけどね(笑)」。ちなみに、吉高さん本人の恋愛観は「とにかく一緒にいて楽な人がいいな」と魔性とは程遠いナチュラル志向の様子。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.