くらし情報『「クジャクのダンス、誰が見た?」5話 京子の“水”と“お守り”に「何か怖い」「お守りは絶対GPS入ってる」などの声相次ぐ』

「クジャクのダンス、誰が見た?」5話 京子の“水”と“お守り”に「何か怖い」「お守りは絶対GPS入ってる」などの声相次ぐ

Photo by cinemacafe.net


広瀬すず主演の「クジャクのダンス、誰が見た?」。その第5話が2月21日放送。赤沢の妻・京子が夫だけでなく心麦にも飲ませた“水”に「何か怖い」などの声が続出。渡したお守りにも「絶対GPS入ってると思う」といった反応が相次いでいる。

「このマンガがすごい!2024」オンナ編第4位にランクインした浅見理都の同名原作を広瀬、松山ケンイチら豪華キャストでドラマ化した本作は、クリスマスイブの夜、突然父を殺された大学生の主人公が、父が遺した手紙をきっかけに22年前の連続殺人事件“東賀山事件”の謎に向き合っていく…という物語。

神井から父・春生と血のつながりがないというDNA鑑定結果を突き付けられた主人公・山下心麦に広瀬。心麦の父・春生の手紙がきっかけで、春生殺人犯とされる友哉の弁護をすることになった弁護士の松風義輝に松山。山下家に放火し春生を殺したとして捕まった遠藤友哉には成田凌。
東賀山事件について追っている「週刊ジダイ」記者の神井孝に磯村勇斗。

「クジャクのダンス、誰が見た?」5話 京子の“水”と“お守り”に「何か怖い」「お守りは絶対GPS入ってる」などの声相次ぐ

松風の幼馴染で今はともに弁護士をしている波佐見幸信に森崎ウィン。春生の捜査一課時代の部下である、刑事・赤沢正には藤本隆宏。心麦のことを幼い頃から娘同然にかわいがってきた赤沢の妻・京子に西田尚美。
次ページ : カラビナのリュックの男と裏で繋がっている検事の阿南由紀に瀧… >>
この記事もおすすめ

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.