くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】ゴールデン・グローブ賞の舞台裏&オスカーの見どころ』

2011年1月24日 17:40

【ハリウッドより愛をこめて】ゴールデン・グローブ賞の舞台裏&オスカーの見どころ

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

みなさん、こんにちは!私はいま、アイダホ州にあるボイシという寒さの厳しい街に来ています。この街に滞在して6日が過ぎますが、いま私は通販サイト「Amazon.co.jp」でベストセラーになった、リン・ハーディー著のファンタジー小説「Prophecy of the Flame」のオーディオブックを製作しているんです。本作は、ひょんなことで現実の世界から魔法の世界へと飛ばされた5人の見知らぬ人々が、不思議な力を与えられて「Cuthburan王国」を守るため旅に出る、というストーリーです。ちょうど、シリーズの一作目の収録を終えたところです。

スタジオでの収録の合間に、ゴールデン・グローブ賞の中継も見逃しませんでした。今年の賞レース最初の大きなイベントで、展開された人間ドラマはとてもおもしろいものでした。毎年、ゴールデン・グローブ賞はハリウッドの由緒あるホテル、ビバリー・ヒルトンホテルで行われます。みなさんは、ゴールデン・グローブ賞は俳優たちがテーブルに着席して会食をする唯一の表彰式だと知っていますか?そのため、酔っ払ったセレブに出くわすこともあり、表彰式をさらに盛り上げるなんてことも!幸い(みなさんにとっては残念かもしれませんが)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.