くらし情報『ケイト・ハドソンが妊娠中であることを、母・ゴールディ・ホーンが認める』

2011年1月25日 10:55

ケイト・ハドソンが妊娠中であることを、母・ゴールディ・ホーンが認める

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

ケイト・ハドソンが交際中のミュージシャン、マシュー・ベラミーとの子供を妊娠中であることを、彼女の母、ゴールディ・ホーンが認めた。

ゴールディは仕事で滞在中のロンドンで「Us Weekly」誌に娘の妊娠について「とってもワクワクしているの。すごくハッピーよ。嬉しいわ。これ以上言うことある?」と喜びを爆発させた。ゴールディの長年のパートナーで、ケイトの父親代わりであるカート・ラッセルも「People」誌に「また赤ん坊が生まれるのは楽しいよ。私たちはひそかに、今度は女の子が生まれるように願っているんだ」と語った。

ケイトは昨春からイギリスのロックバンド「ミューズ」のボーカルを務めるマシューと交際、2週間ほど前に「Us Weekly」誌がケイトが妊娠14週目だと報道、本人たちは沈黙を守っている。
ケイトは別れた元夫、クリス・ロビンソンとの間に7歳になる息子ライダーくんがいる。昨年、ロビンソンと再婚相手に娘が生まれ、異母妹ができたばかりのライダーくんは、ラッセルの弁によれば、さらに新しい妹、または弟が誕生するのを楽しみにしているそうだ。

今週初めにロンドンのヒースロー空港に降り立ったケイトのお腹は少し目立ち始めた様子。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.