キム・ミョンミン、過酷な撮影に本音チラリ?『私の愛、私のそばに』メイキングが到着
(Photo:cinemacafe.net)
有効な治療法が見つかっていない難病「筋萎縮性側索硬化症(ALS)」を患い、余命を宣告された男・ジョンウと、そんな彼に惜しみない愛を注ぎ、献身的に支え続ける妻・ジスの運命的な愛と試練を描いた本作。『ユア・マイ・サンシャイン』のパク・チンピョ監督の指揮のもと、スクリーンに映し出される、揺るぎない“愛”のドラマが観る者の感動と涙を誘う。
今回、難病に冒された青年という難役を全うするにあたり、体重20キロ以上もの減量に挑んだミョンミン。当初、シナリオを読んだときは「やりたくないと思った」と本音を漏らすが、そんな彼の役者魂を突き動かしたのは何だったのか――?過酷とも言うべき撮影の裏舞台からは、その並々ならぬ信念を痛いほどに感じ取れるはず。一方、彼とは対照的に「プロローグを読んですぐに出演を決めた」と笑顔で語るジウォン。撮影現場では、劇中のジスを彷彿させるように、ミョンミンを横で支える様子がうかがい知れるが、彼の身を削るような演技に、思わず涙が止まらなくなる一幕も。
そんな2人の支え合いとあうんの呼吸によって生み出された、究極の愛のドラマ。その熱い想いを、まずはこちらの映像で感じてみてほしい。
『私の愛、私のそばに』は2月5日(土)より新宿武蔵野館、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国にて順次公開。
※こちらの特別映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。
MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
特集『私の愛、私のそばに』
http://www.cinemacafe.net/ad/sobaniite
■関連作品:
私の愛、私のそばに 2011年2月5日より新宿武蔵野館、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国にて順次公開
© 2009 CJ Entertainment, United Pictures & ZIP CINEMA. All Rights Reserved.
■関連記事:
鳩山前総理、純愛貫く夫婦の姿に「激しく泣いちゃいました」
『私の愛、私のそばに』から学ぶ難病ALS同病者の篠沢秀夫教授は「妻が心の支え」
“愛のフレーズ”大募集!キム・ミョンミン直筆サイン入り『私の愛、私のそばに』ポスターをプレゼント
韓国で220万人動員した純愛『私の愛、私のそばに』試写会に15組30名様ご招待
予告編ですでにウルッ!韓国で220万人動員『私の愛、私のそばに』予告編解禁