「どんどんチャレンジしていきたい」仲里依紗、アミューズから独立 夫・中尾明慶もエール
俳優の仲里依紗が、株式会社アミューズとの専属契約を終了、個人として活動していくことを自身のSNSで発表した。
「TOKYO MER~走る緊急救命室~」シリーズや「離婚しようよ」「大奥」「不適切にもほどがある!」『はたらく細胞』など様々な作品に出演、『アクターズ・ショート・フィルム4』では、監督にも挑戦した人気俳優の仲。
投稿では、“事務所に保管されてた”という幼い仲の写真と共に、「いつも応援してくださっている皆さまへ」とはじめ、「どんなときも変わらず応援してくれる大好きなファンの皆さま。本当にありがとうございます」「これからは個人として、新しいことにもどんどんチャレンジしていきたいと思っています」とファンへの感謝とともに自身の思いを綴っている。
夫で同じく俳優の中尾明慶は、「トカゲくんに似てるなぁガッツだぜ!!!!!!」と仲へエールを送り、賀来賢人もコメントを寄せた。
ほかにも、「次へのステージ!!おめでとうございます!!仲里依紗は永遠なり」、「いつでも、どんなステージでも応援します」、「さらなる活躍を応援してます」などとファンからの温かなメッセージが見られた。
なお、株式会社アミューズは「これまで培ってきた経験をもとに、更なる飛躍を目指す仲里依紗を、弊社も引き続き応援して参ります」