くらし情報『崎本大海、初のヤンキー役挑戦も「僕はフェミニスト」』

2011年2月3日 16:29

崎本大海、初のヤンキー役挑戦も「僕はフェミニスト」

「きれいなお顔や体を傷つけてはいけない…と思いましたが、崎本さんが『本気でお願いします』って言ってくださったので、思いっきりやらせていただきました」とガチな撮影をふり返った。これには崎本さんも「最初は女性に手を上げるなんて、良心の呵責が…僕、フェミニストなんで」と複雑な心境だったようだ。

原作の新堂さんは「いい意味で裏切られた。特に崎本くんは役柄にぴったりで、原作より良かった」と絶賛。すでに続編の執筆が決まっているといい「もっと銀二をパワーアップさせないと」と気合を込めた。川野監督は「世代的に『ビー・バップ・ハイスクール』をリスペクトしながら製作し、昭和テイストを意識した」とこだわりを語った。

『ギャングスタ』は2月12日(土)よりシネマート六本木ほか全国にて公開。

■関連作品:
ギャングスタ 2011年2月12日よりシネマート六本木ほか全国にて公開
© 2011「ギャングスタ」製作委員会

■関連記事:
『ギャングスタ』崎本大海インタビュー人生初の殴り合いから得た発見

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.