くらし情報『キングオブコメディが恋する女性を応援! ボディタッチで攻めるべし…?【恋愛篇】』

2011年2月9日 20:48

キングオブコメディが恋する女性を応援! ボディタッチで攻めるべし…?【恋愛篇】

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

錦戸亮が現代にタイムスリップした侍を演じ、大ヒットを記録した『ちょんまげぷりん』。お侍が現代でパティシエになる、という物語は一見、奇想天外に思えるが、そこで描かれているのは現代人が忘れてしまった大切な価値観である。特に、安兵衛が居候することになるシングルマザーのひろ子が、仕事に、子育てに奮闘する姿は女性に勇気を与えること間違いなし。今回、DVD発売を記念して、日々、奮闘する女性たちの恋愛&仕事を応援!そのために立ちあがってくれたのは、本作でひろ子の部下・田中くんを好演した「キングオブコメディ」の今野浩喜と、映画には全く出ていないもののちゃっかり“ちょんまげぷりん宣伝大使”に就任した相方の高橋健一。全2回でお送りするこちらの特別インタビュー。まずは前編の“恋愛篇”。恋のことならキングオブコメディにお任せあれ!?

――そもそもキングオブコメディの結成のきっかけが高橋さんの恋にあったということですが…。

高橋:そうなんです。養成所時代に僕が、ある女の子に片思いしまして。こいつに相談してたんですよ。基本的に僕が電話口で「(その子のことが)好きなんだよ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.