くらし情報『梅宮アンナ「父の変わりゆく姿に何度も泣いた」 ブログにつづる』

2019年12月13日 07:18

梅宮アンナ「父の変わりゆく姿に何度も泣いた」 ブログにつづる

梅宮アンナ「父の変わりゆく姿に何度も泣いた」 ブログにつづる

タレントの梅宮アンナ(47)が12日、自身のブログを更新。父で俳優の梅宮辰夫さんが同日朝、慢性腎不全のため亡くなったことを報告し、心境をつづった。

アンナは「本日12月12日、早朝真鶴宅にて、父、梅宮辰夫は、静かに息を引き取りました。。享年81歳でした。。」と報告。「この数年は、病との闘いでした。。家族皆んなで、日々最善を尽くす毎日でした。。父の変わりゆく姿に何度も泣いた。。。
父、本人も苦しい想いをしつづけて。。。沢山色んな事を感じました。。伝えたい事も沢山あります。」と打ち明けた。

続けて、「今は、きちんとした言葉が見つかりません。皆様の前に出て、マイクを向けられて、きちんと、理路整然と話すには、少し時間が必要だと思いました。。。少しだけ時間を頂けると幸いです。。」とつづり、「気持ちに整理が出来ましたら、この壮絶だった日々についてインタビューを受けようと思います。。」と伝えた。


さらに、「皆様からの温かいお言葉は、有り難く頂戴いたしました。。父と交流のあった、皆様。。父の事を取り上げてくださったメディアの皆様。。本当にありがとうございました。。最期まで、心配をしてくださったファンの皆様。。心より感謝いたします。。本当に、ありがとうございました。。」と感謝の思いを記した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.