くらし情報『Matt、シワができたらメイク変更「もうちょっとナチュラルに」』

2019年12月13日 13:16

Matt、シワができたらメイク変更「もうちょっとナチュラルに」

Matt、シワができたらメイク変更「もうちょっとナチュラルに」

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMattが13日、都内で行われた「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2019」に出席した。

Mattは、「最もニュースな美容人」2019を受賞。そして、VOCEのユーザー約100万人へのアンケートをもとに決定した「VOCE 美容流行語大賞」の発表に立ち会った。

3位に「シワ改善」がランクインすると、Mattは「いつか。まだ若さに頼っているので」と笑顔でコメント。ただ、「そろそろ出てくると思う」と言い、「その頃にはこの化粧じゃなくてもうちょっとナチュラルにしたい。シワができたらやめようと思っています。シワ対応じゃない化粧なので」とプランを明かした。

また、1位が「メンズ美容」と発表されると、「こんなにもメンズ美容が盛り上がると思ってなかったのでうれしく思います」と感激。「僕もインスタを通して、男の子から『もっとメイクをしたい』といったメッセージをよくいただく。僕が活動して一歩出ることで、彼らが少しでもメイクできたり、美容に力を入れていくことができたり、少し背中を押してあげられているのかなと。それが僕の仕事でも勇気につながっています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.