くらし情報『片寄涼太&橋本環奈、デートシーンで思わず「サービスカット」 SPメイキング公開』

2019年12月14日 09:00

片寄涼太&橋本環奈、デートシーンで思わず「サービスカット」 SPメイキング公開

片寄涼太&橋本環奈、デートシーンで思わず「サービスカット」 SPメイキング公開

片寄涼太と橋本環奈がW主演を務める映画『午前0時、キスしに来てよ』(12月6日公開)のメイキング映像が14日、公開された。

同作はみきもと凜による同名コミックを実写映画化。超・まじめ人間で優等生だが実は夢見がちな花澤日奈々(橋本)が、ある日映画の撮影で高校にやってきた国民的人気スター・綾瀬楓(片寄)に出会い、2人は惹かれていく。住む世界が全く違う2人には、思いもよらぬ障害が次から次に押し寄せる。

今回公開されたのは、楓と日奈々のデートシーンのメイキング映像。観客からも人気が高い「遊園地貸し切りデート」「楓が日奈々を車でお迎え」「楓の部屋でお家デート」シーン、それぞれの舞台裏をまとめたスペシャル映像となった。「遊園地貸し切りデート」シーンでは、楓が日奈々のソフトクリームをいたずらっぽく食べる場面のメイキング。カットがかかった後もおいしそうにソフトクリームを頬張る橋本を見て、片寄が思わず「サービスカットいただきました」の一言を漏らし、橋本も大爆笑する。

ほかにも映像では、帽子とメガネで変装した楓が日奈々を迎えに来て、行き先を尋ねる日奈々に「俺の部屋」と答えるドキドキのシーンや、ついに訪れた楓の部屋で日奈々が楓の髪を乾かすほほえましいシーンの舞台裏を収録。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.