くらし情報『ココリコ遠藤、吉本・藤原副社長いじる「これだけの人前、会見以来じゃ?」』

2019年12月15日 17:06

ココリコ遠藤、吉本・藤原副社長いじる「これだけの人前、会見以来じゃ?」

ココリコ遠藤、吉本・藤原副社長いじる「これだけの人前、会見以来じゃ?」

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造と田中直樹、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァ、吉本興業代表取締役副社長の藤原寛氏が15日、都内で行われた『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時』ブルーレイ&DVD発売 記念「あのお仕置きを体感せよ」イベントに登場。遠藤が藤原副社長をいじって笑いを誘う場面があった。

はじめにココリコの2人が登場し、昨年の大みそかに放送された『トレジャーハンター24時』についてトーク。田中は「『遠藤20回でたけしになる』これ大好きでした」と振り返り、「やって」とむちゃぶり。遠藤はリクエストに応え、徐々にビートたけしになっていくモノマネを披露した。

その後、「○○アウト~」の声でおなじみの藤原副社長が登場。藤原副社長は、闇営業騒動で今年7月に岡本昭彦社長が開いた会見に同席しており、遠藤が「どうですか? これだけの人前で、記者会見以来じゃないですか?」といじって笑いを誘うと、田中が「夏の話ですから」とフォローした。

遠藤はまた、「社員さんが進行を全部やっている」と『笑ってはいけない』での藤原副社長の役割に触れ、「毎回下手になってません?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.