くらし情報『二宮和也、結婚で「心配をかけてしまった」 ファンへの思いとタイミングの理由明かす』

2019年12月16日 12:04

二宮和也、結婚で「心配をかけてしまった」 ファンへの思いとタイミングの理由明かす

二宮和也、結婚で「心配をかけてしまった」 ファンへの思いとタイミングの理由明かす

アイドルグループ・嵐の二宮和也が16日、都内で行われた「2020年用年賀状 受付開始セレモニー」に登場し、11月12日に発表した自身の結婚について語った。

櫻井翔とともにセレモニーに参加し、終了後に取材に応じた二宮。年賀状も夫婦連名に……という指摘には「確かにそうですね。考えてなかったけど」と苦笑する。「今回の結婚に関して、こういう報告ってどうしても突然になってしまう。ファンの人たちには心配をかけてしまったし、メンバーにも前から伝えてはいますけど、決断をすることでいろいろ迷惑をかけてしまったということは本当に申し訳なく思っています。ただこれから活動自体も続けていくわけで、約1年、変わらず頑張っていこうという思いはあります」と心境を吐露する。

結婚のタイミングについて問われると、「11月3日にありがたいことに20周年を迎えさせていただいて、そこから新しい挑戦もあって、『奉祝の儀』というあんなに大きな役もいただきまして、『JET STORM』という企画でアジア4都市に僕らの20年の感謝を伝えられたというのがそこだったので、タイミングとして。20年という区切りでもありますので、自分の決断をさせていただいたという感じです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.