くらし情報『【動画】ゆきぽよ、太ももチラ見せ大胆スリット どぶろっくも「なんと!」と興奮』

2019年12月18日 14:41

【動画】ゆきぽよ、太ももチラ見せ大胆スリット どぶろっくも「なんと!」と興奮

【動画】ゆきぽよ、太ももチラ見せ大胆スリット どぶろっくも「なんと!」と興奮

モデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希が18日、都内で行われたイベント「2019年JOYSOUNDカラオケ年間ランキング&令和発売曲ランキング発表会」にプレゼンターとして登場した。

イベントには、コント日本一を決める『キングオブコント2019』(TBS系)で優勝したお笑いコンビ・どぶろっくの森慎太郎と江口直人も参加。今年のカラオケランキングを振り返ったほか、どぶろっくは『キングオブコント2019』で話題になった歌ネタを生披露した。

この日のゆきぽよは、太ももまでの深いスリットにワンショルダーのタイトドレスという露出度高め衣装。下ネタを得意とするどぶろっくを「なんと華やかな!」「見てください!」と興奮させ、「肩はそれで正解なんですか?」と森の視線を釘付けにした。

今年は、バラエティ番組を中心に多忙を極めたゆきぽよ。「いっぱいお仕事させていただきました!」「人生で初めて表彰状をいただいたり、雑誌の表紙を飾らせていただいたり」と充実した一年を振り返り、「しぼまないようにがんばります」と決意を新たにしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.