くらし情報『杉野遥亮、今年の漢字1字は「革命の革」その心は?』

2019年12月19日 17:30

杉野遥亮、今年の漢字1字は「革命の革」その心は?

杉野遥亮、今年の漢字1字は「革命の革」その心は?

俳優の杉野遥亮が19日、都内でパーソナルブック『スギノート』(発売中 2,200円税抜 学研プラス刊)の発売記念イベントを行った。

現在公開中の映画『羊とオオカミの恋と殺人』で初主演を務めるなど、若手俳優の中でも注目株の杉野遥亮。そんな彼が、初めてとなるパーソナルブックを発表。雑誌『TV LIFE』で連載した「スギノート」の対談集をまとめたほか、1万字で幼少期から現在までを写真や文字で振り返るインタビュー、そして初めて書き記したエッセイなどが掲載されている。

杉野は「100点満点です。今僕が感じていることがてんこ盛りの1冊になっているので、出来上がりを見て『メチャ良いじゃん!』と思いました」と内容に満足しているようで、「母親からもLINEが来て、普段は絵文字を使わないのに、むちゃくちゃ絵文字が送られてきました」と家族の反応も上々だという。

続けて「対談は最初にりゅうちぇるさんから始まって、けみおさんまで、写真を見ると顔つきが変わっているので面白いと思います。初めて書いたエッセイは中々の出来になっていると思いますし、1万字のインタビューは僕の初めてを語り尽くしています。初めて号泣した日や初めて恋した日などが収録されています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.