くらし情報『高畑充希、松坂桃李とともに有馬記念公開枠順抽選会に登場』

2019年12月20日 10:00

高畑充希、松坂桃李とともに有馬記念公開枠順抽選会に登場

高畑充希、松坂桃李とともに有馬記念公開枠順抽選会に登場

女優の高畑充希、俳優の松坂桃李が19日、都内で行われた「2019 有馬記念フェスティバル」に登場。イベントでは22日に開催される有馬記念の公開枠順抽選会が行われ、高畑と松坂は抽選の順番を決めるくじを引いた。

1年の中央競馬を締めくくるレースとして、暮れの中山競馬場を舞台に開催されるグランプリレースの有馬記念。ファン投票上位馬と選考委員選出の推薦馬によって争われ、各世代を代表する馬が出走するとあって、競馬界のオールスター戦ともいえるレースとして競馬ファン以外からも注目を集めている。有馬記念を間近に控えたこの日は、同イベントで公開枠順抽選会を実施。ゲストとして登場したJRA年間プロモーションキャラクターを務める高畑充希と松坂桃李が、抽選ポットにある馬名ボールを引き、選ばれた競走馬の関係者が枠順の番号が書き記された馬番ボールを抽選ポットから選択するというくじが行われた。

昨年に続いて参加した松坂は「去年も思いましたが、我々がやっていい案件なんですかね?」と恐縮しきりで、「本当に今でもそう思っていますが、すでに手汗をかき始めています」と緊張した面持ち。有馬記念抽選会は2年ぶりの参加となった高畑は「ここでしか味わえない緊張感を味わえてソワソワしています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.