くらし情報『田中麗奈、第1子出産を報告「日頃お世話になっております皆様へ」』

2019年12月24日 14:16

田中麗奈、第1子出産を報告「日頃お世話になっております皆様へ」

田中麗奈、第1子出産を報告「日頃お世話になっております皆様へ」

女優の田中麗奈が24日、公式サイトを通じ、第1子出産を報告した。

田中は、「日頃お世話になっております皆様へ」に続いて、「私事ではありますが、この度無事に出産致しました事をご報告致します。お陰様で、母子共に健康である事に何よりもほっとしています」と心情をつづり、「ご尽力を頂きました方々に、心より感謝致します」と周囲の支えにも言及。

「まだまだ未熟な母の私ですが、周りの皆様に助けて頂き、ご指導頂きながら、日々切磋琢磨して小さな命を、家族と共に全力で守っていきたいと思います」と抱負を記し、「お仕事に関しましても、また新たな気持ちで向かっていきますので、どうぞ今後とも温かく見守って頂けたら幸いです」と呼び掛けている。

田中は、2016年2月に一般男性との結婚を発表。今年8月に第1子7カ月であることを明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.