くらし情報『バカリズム、元でんぱ組.incの夢眠ねむと結婚「数年の友人関係を経て」』

2019年12月24日 14:32

バカリズム、元でんぱ組.incの夢眠ねむと結婚「数年の友人関係を経て」

バカリズム、元でんぱ組.incの夢眠ねむと結婚「数年の友人関係を経て」

お笑い芸人のバカリズムが24日、でんぱ組.incの元メンバー・夢眠ねむさんと同日に結婚したことを、所属事務所の公式ホームぺージで発表した。

バカリズムは「私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます」と報告。

お相手については「相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です」とし、「仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」と経緯を説明した。

そのうえで、「今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます」とつづった。

バカリズムと夢眠さんは、日本テレビの2次元キャラクター育成バラエティ番組『アイキャラ』でも共演。芸能界引退前、夢眠さんがマイナビニュースの取材に応じた際には、「もともと仲の良い3人(バカリズム、夢眠さん、Base Ball Bearの小出祐介)で始めたという感じなので、これからもたぶんご飯とか食べに行くと思います」と答えていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.