くらし情報『【動画】ロンブー淳、相方・亮の復帰を最終ジャッジ「みんなの許しが得られた時に…」』

2019年12月26日 23:34

【動画】ロンブー淳、相方・亮の復帰を最終ジャッジ「みんなの許しが得られた時に…」

【動画】ロンブー淳、相方・亮の復帰を最終ジャッジ「みんなの許しが得られた時に…」

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が26日、都内で行われた「#Twitterトレンド大賞 2019」にMCとして出席。闇営業騒動で活動自粛中の相方・田村亮の近況や復帰のタイミングについて言及した。

淳は「亮さんはものすごく元気です。亮さん、亮さんの奥さん、息子2人にも会いましたけど、2020年は前向きに動き出そうと、家族全体で前に進んでいる感じが受け取れましたし、亮さんの顔色も良くて笑顔もたくさんこぼれていた」と、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』で亮の自宅をスタジオ代わりに使用した際に会った亮の様子を報告。「来年活動が一歩前に進められればいいなと。気持ちの部分では亮さんはもう整っているかなと感じました」と語った。

ただ、「最後まで厳しい目で見るって言ったので、まだ僕は復帰は許してないです。一番最後に許可を出そうと思っているので。世間のみなさまやスポンサーのみなさまとか、みんなの許しが得られたかなっていう時に僕が最終ジャッジをしたいと思います」と厳しく判断するとのこと。また、「吉本興業さんから謹慎解除を得られないと前に進めないので、まずは謹慎解除をどのタイミングでしてもらえるのかという話を、この年末、今から話をしようかなと思います」と明かした。

撮影:蔦野裕

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.