くらし情報『TLが動物だらけに! 全国の動物園・水族館公式Twitterをまとめてみた!』

2014年7月18日 13:57

TLが動物だらけに! 全国の動物園・水族館公式Twitterをまとめてみた!

TLが動物だらけに! 全国の動物園・水族館公式Twitterをまとめてみた!
動物園・水族館のアカウントをすべて制覇すれば、ツイッターのタイムラインが動物・お魚情報で埋まり、なんだか幸せなことに……!?夏休み前の情報収集にもお役立ちの、動物園・水族館公式ツイッターをまとめてご紹介いたします。

(動物園)

○旭川市旭山動物園

・@asahiyamazoo1

動物の暮らしが実感できる、リアルなショットが多めです。かわいらしい赤ちゃんの写真もたくさんあります。

○釧路市動物園

・@kushirozoo

動物の日々の成長や、その生態が画像で確認できます。動物の食事風景も多めです。

○秋田市大森山動物園(ミルヴェ)

・@omoriyama_zoo

のんびり暮らしている、動物のまったり画像がたくさん。カピバラが多め?

○河北児童動物園

・@kahoku_zoo

かわいい赤ちゃんの画像がいっぱい!保護された野生動物の画像も。

○日立市かみね動物園

・@HitachiCity_Zoo

動物のお食事風景や、動物同士じゃれあう画像がたくさんあります。


○宇都宮どうぶつ園

・@doubutsuen0601

セリフつきの動物画像がかわいいツイッターです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.