くらし情報『MAX・NANA、43歳でママに「元気な男の子出産」15年交際経て3年半前に結婚』

2020年1月3日 08:46

MAX・NANA、43歳でママに「元気な男の子出産」15年交際経て3年半前に結婚

MAX・NANA、43歳でママに「元気な男の子出産」15年交際経て3年半前に結婚

ダンスボーカルグループ・MAXのNANA(43)が3日、オフィシャルブログを更新し、昨年末に第1子男児を出産したことを報告した。

NANAは、「いつも応援してくださっている皆様」「支えてくださっている関係者の皆様へ」の書き出しから、「私事ではありますが、昨年末に元気な男の子を出産しました事をご報告させていただきます」と発表。

「母子ともに健康です!!」と明かし、「ほっと一安心とともに、新年を迎え、これからの新しい生活に期待と喜びで胸いっぱいで」と心境を表現。「お力添え頂いた皆さま、本当に本当にありがとうございました」と周囲への感謝の思いを伝え、「今後とも温かく見守っていただけたら幸いです。これからもどうぞ宜しくお願い致します」と結んでいる。

2016年5月に、ダンサーで振付師のCHINOと15年の交際期間を経て結婚。交際期間中は互いに結婚に踏み切れない中、当時、MAXがデビュー20周年を迎えたことや40歳の節目を意識したことで、「これから歳を重ねていく時に誰かずっと一緒にいる人がいたらいいなと思っていたら、彼も同じ気持ち」になったことを同年6月の出演番組で幸せそうに語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.