くらし情報『堂本光一、今年の目標は剛との初ケンカ!?「それもいいかもしれない(笑)」』

2020年1月6日 14:54

堂本光一、今年の目標は剛との初ケンカ!?「それもいいかもしれない(笑)」

堂本光一、今年の目標は剛との初ケンカ!?「それもいいかもしれない(笑)」

KinKi Kidsの堂本光一が6日、都内で行われた映画『フォードvsフェラーリ』(2020年1月10日公開)の公開記念イベントに登場した。

マット・デイモンとクリスチャン・ベイルが初共演で主演を務める本作は、絶対王者フェラーリに立ち向かった男たちの奇跡のような挑戦の実話。2人の男の熱い友情と、チームの絆、そして不可能に挑戦し続ける姿を描く。

筋金入りのフェラーリファンとして知られ、本作のアンバサダーに就任した光一は、フォード車9台とフェラーリ車11台がずらりと並べられた会場に、本作に登場するフォード車・GT40に乗車して登場。「たまらなかったです。フェラーリ好きなので申し訳ないなと思いながら乗っていたんですけど、無駄にアガりますよね! この空間がたまらないです」と興奮気味に話した。

そして、本作で描かれる2人の男の友情について「取っ組み合いのケンカをしていてもそこにすごく愛情がお互いにある。こういうのいいなってすごく思いました」とうらやましがり、「僕も2人組なんですけど、1回もケンカしたことないんですよ。僕らは逆に。だからああいう取っ組み合いのケンカができるのもすごく素敵だなと感じました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.