くらし情報『プロントに季節限定メニュー登場。3種のパスタといちごのデコラテドリンク』

2013年12月27日 18:27

プロントに季節限定メニュー登場。3種のパスタといちごのデコラテドリンク

プロントに季節限定メニュー登場。3種のパスタといちごのデコラテドリンク
プロントコーポレーションは、12月26日より全国の「カフェ&バープロント」(以下、プロント)で季節のパスタ3品と、"デコラテ"ドリンク「ストロベリーチョコレートモカ」を販売を開始した。

○女子栄養大学コラボパスタ第3弾も登場

新発売のパスタ「お肉たっぷりミートソース」は、生パスタリングイネにトマトベースのミートソースが絡んだ、肉感のあるミートソーススパゲティ。価格は780円。

女子栄養大学とのコラボパスタの第三弾「冬野菜の豆乳クリームスープスパゲティ」は、クリーム系なのにカロリーを397kcalに抑えたヘルシーパスタ。1食で一日に推奨される摂取量(※)の半分の野菜が摂ることができる。豆乳を使用したヘルシースープには、かくし味として肉味噌を使用した。価格は730円。

「きのことドライトマトの大葉ソース」は今年9月に販売したメニューだが、好評を博したことから再びの登場となる。
大葉ソースのパスタで、具にはエリンギ、ぶなしめじ、ホエー豚のパンチェッタとドライトマトを使用した。価格は680円。

○刻みチョコといちごソースをトッピング

カフェタイムには11月から販売を開始した“デコラテ”(デコラティブラテ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.