くらし情報『岡田准一が指揮者に! 道枝駿佑はテニス部員役で女子をメロメロに』

2020年1月9日 15:00

岡田准一が指揮者に! 道枝駿佑はテニス部員役で女子をメロメロに

岡田准一が指揮者に! 道枝駿佑はテニス部員役で女子をメロメロに

V6の岡田准一と俳優の賀来賢人らが出演するソフトバンクの新テレビCM「青春放題PART2」篇が、1月10日より全国で放送される。

新学割キャンペーン「SoftBank 学割」の魅力を伝えるテレビCMの第2弾となる「青春放題PART2」篇では、前作に引き続き、岡田が歴史教師役、賀来が体育教師役、そしてラグビー日本代表のリーチマイケル選手が校長役として登場。さらに、生徒役として関西ジャニーズJr.の人気グループ・なにわ男子の道枝駿佑、注目の若手女優・南沙良が登場し、さまざまなチャレンジを行う。

今回の第2弾では、それぞれの個性がさらに際立つ演出となっており、岡田は吹奏楽部の顧問としてノリノリの指揮者を、賀来は体育教師としてコミカルかつキレキレなダンスを、約100人の生徒たちと一緒に披露。“お父さん”との初共演で思わず「可愛い・・」と笑顔がこぼれてしまうリーチ校長や、テニス部員としてさわやかにサーブを決め女子生徒たちをメロメロにしてしまう道枝、遅刻しそうでパンをくわえながら全速力で走る南のフレッシュな姿など、見どころ満載だ。

吹奏楽部の生徒たちと一緒に屋上で演奏するシーンでは、岡田が指揮者に挑戦。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.