くらし情報『THE RAMPAGE・吉野北人、映画初主演! 平沼紀久監督で『私がモテてどうすんだ』』

2020年1月10日 07:00

THE RAMPAGE・吉野北人、映画初主演! 平沼紀久監督で『私がモテてどうすんだ』

共演者の皆さんとはカメラが回っていないところでも、作品の中の関係性が滲み出てしまうくらい、息ピッタリでした。男子4人と花依の絶妙なテンポ感を大事にしっかりと七島を演じたので、楽しみに待っていて下さい。
○奥野壮 コメント

四ノ宮隼人を演じさせていただきました。奥野壮です。初のラブコメ、そして漫画原作の実写化に挑戦させて頂くのでプレッシャーや不安などありましたが、四ノ宮の表情、感情を大胆かつ繊細に演じるよう努めました。キャスト、スタッフの皆さんと共に暖かい現場で毎日楽しく真剣に撮影に取り組ませていただきました。必ず皆さんに楽しんでいただける作品になること間違い無しなので公開まで楽しみに待っていていただけたら嬉しいです。
○監督:平沼紀久 コメント

最初に松竹さんからお話を頂いた時、「僕でいいんですか?」と答えました。

だって、ずっとイケメン達の拳の物語(HiGH&LOW)ばかり描いてきたので、
拳を交えないイケメンのキラキラした群像劇を僕がやるんですか?って。
すると、『DTC 湯けむり純情編 from HiGH&LOW』を観てのオファーとの事!
それで、色々むちゃくちゃにしてください! 一緒にてっぺん獲りましょうよって!
熱いじゃないか! 何のてっぺんかよく分からないが!(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.