くらし情報『【プレゼント】キャスト・スタッフ登壇予定! 映画『一度死んでみた』完成披露試写会』

2020年1月10日 21:32

【プレゼント】キャスト・スタッフ登壇予定! 映画『一度死んでみた』完成披露試写会

【プレゼント】キャスト・スタッフ登壇予定! 映画『一度死んでみた』完成披露試写会

2月24日に実施される、映画『一度死んでみた』(3月20日公開)の完成披露試写会に、5組10名様をご招待します。

日時:2月24日(月・祝)
時間:夕刻
会場:都内某所

・当日はマスコミの取材が入る場合があります。予めご了承ください。
・イベント内容や登壇者が変更、または中止となる場合があります。
・転売、譲渡、及びオークションへの出品等は違法行為となります。
○映画『一度死んでみた』情報

父親のことが大嫌い、いまだ反抗期を引きずっている女子大生の七瀬(広瀬すず)。売れないデスメタルバンドでボーカルをしている彼女は、ライブで「一度死んでくれ!」と父・計(堤真一)への不満をシャウトするのが日常だった。そんなある日、計が本当に死んでしまったとの知らせが。
実は計が経営する製薬会社で偶然発明された「2日だけ死んじゃう薬」を飲んだためで、計は仮死状態にあるのだった。ところが、計を亡き者にしようとするライバル会社の陰謀で、計は本当に火葬されてしまいそうに...!

大嫌いだったはずの父の、絶体絶命のピンチに直面した七瀬は、存在感が無さすぎて“ゴースト”と呼ばれている計の部下・松岡(吉沢亮)とともに、父を救うため立ち上がることを決意する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.