くらし情報『TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』、最終回は公開生放送! Webラジオ「中二病でも恋がしたい! ~闇の炎に抱かれて聴け~」』

2014年7月25日 00:00

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』、最終回は公開生放送! Webラジオ「中二病でも恋がしたい! ~闇の炎に抱かれて聴け~」

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』、最終回は公開生放送! Webラジオ「中二病でも恋がしたい! ~闇の炎に抱かれて聴け~」
2012年10月より放送開始となり、2014年1月には第2期も放送されたTVアニメ『中二病でも恋がしたい!』。そのWebラジオとして配信された「中二病でも恋がしたい! ~闇の炎に抱かれて聴け~」の公開録音が2014年7月6日に港区虎ノ門のニッショーホールにて開催された。

第1期放送の開始にあわせて2012年にスタートした本番組だが、今回の公開録音をもって最終回。ステージには、パーソナリティを務める小鳥遊六花役の内田真礼、丹生谷森夏役の赤﨑千夏、五月七日くみん役の浅倉杏美、凸守早苗役の上坂すみれの4人が登場し、最後の放送に挑んだ。

なお当日のイベントは2部構成で開催され、昼の部の内容は8月29日発売予定のラジオCD用の公開録音を実施。ゲストに小鳥遊十花役の仙台エリを迎えるなど、いつにもまして賑やかな内容の収録が行われた。

続く夜の部では、当日行われていた「インターネットラジオステーション<音泉>10周年記念24時間生放送」にあわせて、ニコニコ生放送で配信。ステージは、来場者からのアンケートをもとにしたトークコーナーで過去を振り返りつつ、中二病ラジオをテーマにしたキャスト陣のポエム、七宮智音役の長妻樹里富樫勇太役の福山潤からのビデオメッセージ、石原監督や下卑Pからの手紙が披露されるなど、盛りだくさんの内容で進行する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.