くらし情報『加藤紗里、離婚批判に猛反論! 1億以上使わせた夫の経営傾くも「捨てた」』

2020年1月11日 09:55

加藤紗里、離婚批判に猛反論! 1億以上使わせた夫の経営傾くも「捨てた」

加藤紗里、離婚批判に猛反論! 1億以上使わせた夫の経営傾くも「捨てた」

タレントの加藤紗里が11日、インスタグラムを通じ、“スピード離婚”に対する批判の声に反論した。

加藤は昨年11月、不動産会社経営の男性と9月に結婚したことを発表。ブログでの「厳しいお言葉たくさんあると思いますが、幸せはお金で買えると思っています」に批判コメントも寄せられ、「正直男で稼げないならクズだと思います」と持論を展開して物議を醸していた。

10日、加藤はYouTube公式チャンネルで離婚を発表。入籍1週間で別居していたことや「5月から付き合って3カ月の間に1億円以上使わせたのね。そしたら、向こうの経営が傾いちゃって」と明かし、「そんなもんで傾く男、いらないでしょ。金がない男に興味ない」とバッサリ切り捨てた。

加藤のもとにはさらなる批判コメントが殺到しているようだが、「えっっなんでこんなディスられるのーーー???紗里なにか迷惑かけたー?」と意に介さず。
「前の旦那にお金なくなったから破産でもされたら嫌だから捨てた」とあらためて離婚理由を説明し、「殿方は星の数いるからねっ」とつづっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.