くらし情報『AAA活動休止 西島隆弘「“思い”の整合性が取れなくなりました」』

2020年1月15日 01:37

AAA活動休止 西島隆弘「“思い”の整合性が取れなくなりました」

AAA活動休止 西島隆弘「“思い”の整合性が取れなくなりました」

ダンス&ボーカルグループのAAAが15日、今年いっぱいでグループとしての活動を休止することを発表。メンバーそれぞれが、ファンに向けてのメッセージを寄せた。

○■西島隆弘

いつも温かい応援をありがとうございます。

どのタイミングであってもこの発表をさせていただくことは
ファンの皆さんにとって受け止め難いことであるはずで
本当に申し訳ない気持ちではありますが

メンバー、スタッフと
たくさんたくさん話し合い、考えに考え
この結論に至った理由を僕の言葉でお伝えさせてください。

改めましてAAAは
2020年12月31日を以って
活動を休止することとなりました。

理由は、

AAAに関わるスタッフとメンバー各々が考える
「AAA」へのたくさんの「思い」のバランスが取りきれなくなったことが
大きな理由だと思っています。

「思い」と一括りにしたその言葉の中には
もちろん、メンバー各々の人生を想っての「思い」も込められております。

そして、AAAに対してのそれぞれが望むAAAとしての在り方や、
大切だからこそ強くなる考えや主張、
そういったみんなの「思い」の整合性が取れなくなりました。

2016年の4月辺りから具体的に休止に向けての話し合いが始まりましたが、
これまでも5周年や10周年と節目を目前とする度に
メンバーで、個々で、スタッフ含めた全員で、
各々の心境やこれからのAAAのこと、これからのメンバー個人の人生のことや
会社のAAAに対する方向性などの話を確認し合い、バランスを取り続けてきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.