くらし情報『岡田准一のボケに後輩・道枝駿佑が即ツッコミ「ノリがいいね君は!」』

2020年1月16日 00:00

岡田准一のボケに後輩・道枝駿佑が即ツッコミ「ノリがいいね君は!」

岡田准一のボケに後輩・道枝駿佑が即ツッコミ「ノリがいいね君は!」

V6の岡田准一と俳優の賀来賢人らが出演するソフトバンクの新テレビCM「青春放題でんき」篇が、1月16日より全国で放送される。

同CMでは、岡田と賀来が先生役、ラグビー日本代表のリーチマイケル選手が校長役として登場。生徒役として、関西ジャニーズJr.の人気グループ・なにわ男子の道枝駿佑、注目若手女優の南沙良も前作に引き続き出演している。電気料金の一部相当が通信料金から割り引かれる新学割キャンペーン「SoftBank 学割」の魅力を伝える内容で、「青春って電気食う。」のキャッチコピーのもと、先生と生徒たちのプライベートな一面を、使われている電気使用量とともに描く。

南が寝坊して慌てて髪をセットするシーンから始まり、リーチ校長は自宅の洗面台で自慢のヒゲを整え、道枝は美味しそうに山盛りの唐揚げをほおばり、カク先生は道枝や生徒たちとゲームで真剣勝負し、南はガレージでガールズバンドの練習。さらに、南と道枝が一夜漬けでテスト勉強をする中、先生のオカダも同じく一夜漬けで生徒たちのテストを採点するなど、青春すればするほど電気使用量が増えていくことをさまざまなシーンで表現している。最後は、「青春って電気食う。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.