くらし情報『「何してるの?」「好き」…ウザくてかわいい彼女を喜ばせる返事とは?』

2014年7月30日 07:00

「何してるの?」「好き」…ウザくてかわいい彼女を喜ばせる返事とは?

「何してるの?」「好き」…ウザくてかわいい彼女を喜ばせる返事とは?
はじめまして、森もり子です。このLINEスタンプを作った者です。

"返事をくれない彼氏を追い詰める"がコンセプトのこのスタンプ。言葉で直接送ってしまうとちょっとウザく感じられる内容を、スタンプでかわいく伝えられるようにと制作したのですが、多くの方に使っていただいているようです。

ネットニュースなどにも取り上げられて予想以上に大きな反響を呼びました。もしかしたら、今の社会においてこのスタンプで描かれているようなウザくてかわいい彼女が増加中なのかもしれませんね。

そこで今回は「ウザくてかわいい彼女(以下、ウザカワ彼女)を喜ばせるためには、どのような返事を送ればよいのか」を、二通のメッセージを例に考えてみたいと思います。ウザカワ彼女持ちの男性必見です。


■「いま何してるの?」

このような"現在の状況を聞かれる系"の質問は、束縛を感じてウザい! という男性も多いはず。それでも自分のことを気にしてくれているのはちょっとかわいいですよね。

さて、これを見て「え? いま何をしているか返せばいいんじゃないの?」と思ったそこのアナタ、アウトです。今すぐ実家に電話して「どうして僕をこんな鈍感に育てたの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.