くらし情報『活動再開のロンブー亮にオファー殺到! 淳が明かす「1日に200件くらい」』

2020年1月21日 13:19

活動再開のロンブー亮にオファー殺到! 淳が明かす「1日に200件くらい」

活動再開のロンブー亮にオファー殺到! 淳が明かす「1日に200件くらい」

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が21日、都内で行われた「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020」授賞式にゲストとして登場。活動再開を発表した相方の田村亮に対して、仕事のオファーが殺到していることを明かした。

闇営業問題で謹慎処分を受けていた亮は、今月10日に活動再開を発表。淳が社長を務める「LONDONBOOTS」の所属タレントとして活動していく。

授賞式後の囲み取材で、淳は亮について「お仕事はメールでしか受け付けてないですけど、ものすごい数来ている。1日に200件くらい来ている」と仕事が殺到していることを告白。「大丈夫かなっていうのをジャッジしないと。反社チェックしないと同じことになるので。
(亮は)エージェント契約なので、吉本興業のデータベースでやるのか、僕が独自でやるのかっていうのはここから。今は吉本さんお力を借りるしかないので」と話した。

地上波からのオファーはあるか聞かれると、「地上波はまだ来てない」と答え、「どっかの花束贈呈だったり。花束贈呈の人だと思われているんですね。闇営業と言われているあの場所で花束を贈呈していたので、『うちの会社でも』って」と笑いながら明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.