くらし情報『ジャンポケ太田、妻・近藤千尋の「3人目が欲しい」発言に戦々恐々』

2020年1月21日 21:00

ジャンポケ太田、妻・近藤千尋の「3人目が欲しい」発言に戦々恐々

ジャンポケ太田、妻・近藤千尋の「3人目が欲しい」発言に戦々恐々

お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久、モデルの近藤千尋が21日、都内で行われたパンパース「あなたらしい子育てが、いちばん。」プロジェクト記者発表会に出席した。

乳幼児用紙おむつブランド「パンパース」を販売しているP&Gは、全国のパパママの子育てを応援する「あなたらしい子育てが、いちばん。」プロジェクトを始動。その第1弾として関東から九州・沖縄まで、全国の道の駅をはじめとする公共施設などに随時、誰でも使えるおむつ交換台やベビーケアルームの導入支援をスタートさせる。

イベントには育児真っ最中の太田博久と近藤千尋の夫妻が登壇。同プロジェクトについて太田は「パンパースさんが動いたなと思いましたね。大事なことというか、子育てしている親子が外出する上ではうれしいことだと思います」と子を持つ親として大歓迎のようで、妻の近藤も「このプロジェクトでちょっとでもお父さんお母さんが育児しやすい環境になればと心から思っています」と期待を寄せた。

また、キャンペーンにちなみ、「自分らしい子育ては?」という質問に太田は「体当たり育児です。トライアンドエラーの精神というか、とりあえず何でもやってみて、ダメなことを学んでいけばと思いますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.