【動画】田中圭、150万円のジュエリー贈られるも…「服のせいで目立たねぇよ!」
俳優の田中圭が、ジュエリーが似合う著名人に贈られる「第31回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の男性部門を受賞し21日、都内で行われた表彰式に出席した。
表彰式後に行われた囲み取材で、田中は「貴重な体験をさせていただきました。不思議な体験でした」と振り返り、「ジュエリーは自分が好きなものを長くというのが多く、あんまりいろんなジュエリーを見てこなかったので、今日はいろいろあってすごいなって、楽しかったです」と話した。
表彰式で贈られたジュエリーの総額は「800万円」とのこと。ステージ上では150万円のネックレスをつけてもらったが、ビジューがあしらわれたシャツを着ていたためにあまり目立たず、「さっきスタイリストさんに怒ったんです。『150万円のジュエリーをせっかくつけさせてもらっているのに、この服のせいで目立たねぇよ!』って」と笑顔で明かし、会場から笑いが起こった。
また、2020年の抱負を聞かれると、「お仕事をちゃんと楽しんで、みなさんにも楽しんでもらえる作品を2020年もできたら」と答え、「たまたま2018年は『おっさんずラブ』、2019年は『あなたの番です』があって、2020年もたまたまがあったらいいなと。たまたまが、たまたまじゃなくなるように頑張ろうと思います」と気を引き締めた。
同賞は、宝石の似合う著名人を年代別に表彰するもの。31回目となる今年は、10代部門はKoki,、20代部門は有村架純、30代部門は木村文乃、40代部門は藤原紀香、50代部門は松下由樹、60代以上部門は原田美枝子が受賞。男性部門は田中圭、特別賞 女性部門は浅田真央、特別賞 男性部門は高橋英樹が選出された。
提供元の記事
関連リンク
-
『元科捜研の主婦』メインビジュアル&追加キャスト解禁 横山裕の”家族”に戸次重幸&かたせ梨乃【コメントあり】
-
new
THE RAMPAGE長谷川慎主演『顔のない患者』キャスト陣集結…緊張感漂うポスタービジュアル解禁
-
new
【年上女性の魅力】男心をつかむ彼女たちの秘密
-
Hi-STANDARD、1999年に発表した楽曲「DEAR MY FRIEND」を絵本として再構築 アートワークは『MAKING THE ROAD』のイラストを手がけたDaisuke Hongolian
-
new
ネパールを支援する「フェアトレード紅茶ティーバッグ第三弾」完成 世界と繋がり、やさしいスパイス香るオリジナルチャイティー 生徒作成のオンラインショップサイトで販売中