くらし情報『【動画】田中圭、150万円のジュエリー贈られるも…「服のせいで目立たねぇよ!」』

2020年1月22日 05:37

【動画】田中圭、150万円のジュエリー贈られるも…「服のせいで目立たねぇよ!」

【動画】田中圭、150万円のジュエリー贈られるも…「服のせいで目立たねぇよ!」

俳優の田中圭が、ジュエリーが似合う著名人に贈られる「第31回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の男性部門を受賞し21日、都内で行われた表彰式に出席した。

表彰式後に行われた囲み取材で、田中は「貴重な体験をさせていただきました。不思議な体験でした」と振り返り、「ジュエリーは自分が好きなものを長くというのが多く、あんまりいろんなジュエリーを見てこなかったので、今日はいろいろあってすごいなって、楽しかったです」と話した。

表彰式で贈られたジュエリーの総額は「800万円」とのこと。ステージ上では150万円のネックレスをつけてもらったが、ビジューがあしらわれたシャツを着ていたためにあまり目立たず、「さっきスタイリストさんに怒ったんです。『150万円のジュエリーをせっかくつけさせてもらっているのに、この服のせいで目立たねぇよ!』って」と笑顔で明かし、会場から笑いが起こった。

また、2020年の抱負を聞かれると、「お仕事をちゃんと楽しんで、みなさんにも楽しんでもらえる作品を2020年もできたら」と答え、「たまたま2018年は『おっさんずラブ』、2019年は『あなたの番です』があって、2020年もたまたまがあったらいいなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.