くらし情報『顔面偏差値70超え! 2020年、女性ホルモンを刺激する新イケメン4人』

2020年1月23日 11:30

顔面偏差値70超え! 2020年、女性ホルモンを刺激する新イケメン4人

顔面偏差値70超え! 2020年、女性ホルモンを刺激する新イケメン4人

マイナビニュースさんの新年恒例行事となりましたね。私、ライターの小林久乃による趣味と実益を兼ねた「今年、ブレイクしそうな若手イケメン紹介」。これが意外と当たっていると、巷では評判(当社調べ)。なので、2020年もずっと溜め込んでいた、イケメンネタをここで披露させていただきます。業界関係者様、それから私と同じく男日照りの女性軍、注目! ここで名前をチェックしたら検索をして女性ホルモンを活性化させようではありませんか。
○イケメンの登場はドラマティックに

まずは現在放送中の『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日系)に主演する、俳優の高橋文哉さん。いきなりスターの王道路線を突っ走る逸材を紹介するようでは、審美眼を疑われるかもしれませんね。でも負け惜しみではないのですが、3年くらい前から高橋さんはチェックしていました。「男子高生ミスターコン2017」という、なんとも香ばしい香りのするコンテストで、グランプリを獲得するという顔面実力を持ちます。彼、顔がいいのに料理もできるという完璧なモテ技も持ち合わせていて、ネットで料理の連載をしていたこともあります。学業を終えて、仮面ライダーとしてママたちの心を洗い、2020年はどんなふうに駆け出していくのか楽しみです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.