くらし情報『南明奈、ざわちんのものまねメイクでバンブルビーに変身!「すごい!」』

2014年8月4日 11:00

南明奈、ざわちんのものまねメイクでバンブルビーに変身!「すごい!」

南明奈、ざわちんのものまねメイクでバンブルビーに変身!「すごい!」
タレントの南明奈が3日、東京・渋谷で行われた『トランスフォーマー/ロストエイジ』(8月8日公開)の渋谷ジャックイベントに登場し、ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんによって、トランスフォーマーのバンブルビーに変身した姿を披露した。

同イベントでは、ざわちんが人間以外のものまねに初挑戦。ざわちん本人は、映画『トランスフォーマー』シリーズに登場する金属生命体のトランスフォーマ―で、オートボット軍団の司令官、オプティマスプライムに変身し、南明奈は、オプティマスプライムの相棒、バンブルビーになりきった。

南は「ざわちんさんにメイクしてもらえるって聞いてすごいテンション上がって、バンブルビーって聞いてどうなるのかなと思いましたけど、見事に変身してうれしい」と喜び、「あらためてざわちんさんすごいなと思いました」と感心していた。

また、「ざわちんのメイクでだれにしてもらいたい?」との質問に、南が「小さい頃から好きだっだジャッキー・チェン」と答えると、「難易度高い」と言うも「目の優しさが似ているので、できなくもないかも。機会があればやってみたい」と意欲を見せるざわちん。逆に、南が「外国の方だったら誰になれますか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.