くらし情報『【動画】橋本環奈、発言がゆるめの男性陣を華麗に取り仕切る 「ちょっと1回黙ってて」』

2020年1月24日 20:42

【動画】橋本環奈、発言がゆるめの男性陣を華麗に取り仕切る 「ちょっと1回黙ってて」

【動画】橋本環奈、発言がゆるめの男性陣を華麗に取り仕切る 「ちょっと1回黙ってて」

映画『シグナル100』(1月24日公開)の公開初日舞台挨拶が24日に行われ、橋本環奈、小関裕太、瀬戸利樹、甲斐翔真、中尾暢樹、福山翔大、中田圭祐、山田愛奈、若月佑美、恒松祐里、竹葉リサ監督が登壇した。

同作は宮月新・近藤しぐれによる同名漫画を実写化。担任教師の手により、突如として自殺催眠をかけられた36人の生徒たち。遅刻をする、電話をかける、涙を流す…ふだん行っていた行為が死を招き、催眠発動(自殺)のシグナルは全部で100。死の暗示を解く方法はクラスメイトの死のみという状況で、人間の本性が徐々に暴かれていき、生き残りをかけた壮絶なデスゲームへと発展していく。

2020年の抱負を聞かれたキャスト陣だが、その内容は見事にバラバラ。「URL」というフリップを掲げた橋本は、「ネットニュースを見て人にURLを送りがちなんですよ。それをすることによって、自分が興味ないことでも見ようとするので、続けたいと思いました」と語る。「食べ物屋さんとか、めっちゃ送られてきたことあります」(恒松)、「橋本先生のおかげでいろんな分野に詳しくなりました」(若月)と共演者陣も納得で、小関は「僕も、来たんですよ。『写真集でフィンランド行ったんだね』って、僕のニュースを送られてきた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.