くらし情報『the Raid.の星七「死ぬ気でビジュアル系を盛り上げる!」と決意』

2020年1月31日 11:15

the Raid.の星七「死ぬ気でビジュアル系を盛り上げる!」と決意

the Raid.の星七「死ぬ気でビジュアル系を盛り上げる!」と決意

ビジュアル系バンド・the Raid.(レイド)が30日、東京・赤坂のマイナビBLITZ赤坂で「ワンマンライブ2020~由羽生誕祭「ゆはバ!」~」を行った。

the Raid.は、昨年11月に発売された「殺したくなるほど誰かを愛した事はありますか?」がオリコン週間チャート6位、デイリーチャート1位を獲得した、ビジュアル系バンドの中で今最も注目を集めているバンド。この日行われたライブ前に、the Raid.のメンバーたちが報道陣の取材に応じた。

ボーカルを担当している星七(せな)が代表して「ビジュアル系バンドはコンセプトを設けるバンドさんが多いと思うんですけど、我々はコンセプトを持たないのがコンセプト。リリースごとにしっかりしたコンセプトを設けます。常に飽きない色んなことに挑戦することをコンセプトにしています」とバンドを特徴を説明。最新シングル「殺したくなるほど誰かを愛した事はありますか?」がデイリーチャート1位を獲得したことに「近年ビジュアル系バンドが衰退している中、唯一僕たちがセールス的に健闘できていると思っています。今まで全然気にもとめてもらえなかった方々に褒めてもらったり憧れたちの先輩たちに『頑張ってるね!』と言っていただけるようになったので、もっともっと頑張らなければいけないなと改めて思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.