くらし情報『木村拓哉、ドラえもんと“初会話”で爆笑やりとり「空気読めよ」「頑張る」』

2020年2月3日 14:42

木村拓哉、ドラえもんと“初会話”で爆笑やりとり「空気読めよ」「頑張る」

木村拓哉、ドラえもんと“初会話”で爆笑やりとり「空気読めよ」「頑張る」

俳優の木村拓哉が3日、都内で行われた『映画ドラえもん のび太の新恐竜』(3月6日公開)の公開アフレコイベントに登場。ドラえもんと“初会話”を繰り広げ、そのやりとりに報道陣から笑いが起こった。

『ドラえもん』連載開始50周年という記念すべき年に公開される本作は、のび太が双子の恐竜キューとミューに出会って始まる物語。キューとミューの仲間の恐竜たちを探して、6600万年前の白亜紀を舞台にのび太たちが大冒険を繰り広げる。

のび太たちの運命のカギを握る大切な役となる、怪しい猿の姿をした謎の男・ジル役を演じる木村は「『ドラえもん』の50周年という記念作品に参加させていただくこと自体が、自分の中では光栄なこと」と喜びを表現。そして、大勢の報道陣の前で公開アフレコに初挑戦し、「まさかのみなさん向きだったので、ちょっと恥ずかしいのと、裏側を見られている感じが緊張しました」と照れ笑いを浮かべた。

その後、「来ちゃったよーん! わいわーい! 木村さん木村さん! 僕、木村さんに聞きたいことがたくさんあったので、どこでもドアで来ちゃいました!」とテンション高くドラえもんが登場。木村が「あ、はい。
ドラえもんのテンションはちょっと不安にさせられる部分はあるけど…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.