くらし情報『相葉雅紀&本田翼、果物まるかじり! CM共演2回目で息ぴったり』

2020年2月4日 04:00

相葉雅紀&本田翼、果物まるかじり! CM共演2回目で息ぴったり

相葉雅紀&本田翼、果物まるかじり! CM共演2回目で息ぴったり

アイドルグループ・嵐の相葉雅紀と、女優の本田翼が出演する「アサヒ贅沢搾り」の新TV CM「まるかじりチューハイ2020篇」が4日から全国で放映される。

昨年に引き続き、出演することになった相葉と本田。新CMでは「アサヒ贅沢搾り」の商品特長である「果物をまるごとかじったような味わい」を、「まるかじり」というメッセージで訴求していく。CM使用楽曲である「GET UP AND DANCE」を新たにアレンジし、軽快なリズムに乗りながら、相葉と本田がグレープフルーツをまるかじりしたり、「アサヒ贅沢搾り」を飲んだりすることで商品の世界観を表現していく。

都内のスタジオで行われた撮影では、CM2回目の共演となった相葉と本田も最初から息ぴったり。昨年に引き続き6台のカメラを使用し、2人の自然な笑顔とリアクションが映し出された。さらに今回は、2人が様々なフルーツの中から好きなものを選び、それに「アサヒ贅沢搾り」を注いで飲む新しい飲み方「“超”贅沢搾り」を体験。またスタッフが提示したお題に対して2人がアドリブでリアクションをする様子も撮影した。
新しいチャレンジをする2人の様子は、今後限定フレーバー商品の発売時に随時公開していく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.