くらし情報『乃木坂46与田祐希、超ドアップ“接近表紙”「小悪魔風に撮影しました」』

2020年2月5日 07:00

乃木坂46与田祐希、超ドアップ“接近表紙”「小悪魔風に撮影しました」

乃木坂46与田祐希、超ドアップ“接近表紙”「小悪魔風に撮影しました」

アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希が、2月10日発売の雑誌『CMNOW vol.203』(玄光社)の表紙と巻頭特集に登場する。

2018年8月以来、2度目の表紙登場となる与田。前回は山下美月とのペア表紙だったが、今回は初の単独表紙を飾る。表紙の写真は、ほぼ顔! という思い切った一枚。1982年の『CMNOW』創刊以来、最も寄った“接近表紙”となった。

ドアップ撮影をするにあたって、編集部は“まだ付き合ってない4度目のデート”というテーマを設定。与田は「告白するのか、させようとするのか。ちょっと小悪魔風に、駆け引きみたいなことをしている感じで撮影しました」とコメント。大人っぽい表情で魅せる与田に、「す、すごい!」とスタッフから唸り声も上がった。

インタビューは、出演CMやドラマについて、また、これからの乃木坂46を背負う3期生としての意気込み、メンバーと月1で開催している「肉会」、イタリアでの2nd写真集撮影の裏話など、盛りだくさんの内容となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.