くらし情報『堀ちえみブログに最優秀賞 闘病生活つづり「多くの読者が勇気をもらった」』

2020年2月6日 04:00

堀ちえみブログに最優秀賞 闘病生活つづり「多くの読者が勇気をもらった」

堀ちえみブログに最優秀賞 闘病生活つづり「多くの読者が勇気をもらった」

タレントの堀ちえみが、「Ameba」の中で2019年に最も注目されたブログを表彰する「BLOG of the year 2019」の最優秀賞に選出された。運営するサイバーエージェントが6日、発表した。

今回、最優秀賞に選出されたのは、堀ちえみのブログ「hori-day」。受賞理由について同社は「7児の母と仕事の両立を果たす堀ちえみさん。2019年2月に口腔がんであることを公表して以降、闘病生活を綴ったご自身のブログに多くの読者が勇気をもらいました」としている。

堀は「多くの皆様がブログを読んでくださったことそのものが、私にとって大きな意味があった1年でした。皆様のおかげで頂くことができた最優秀賞だと思っております。これからもよろしくお願いいたします」と感謝のコメントを寄せた。

「BLOG of the year」は、著名人から一般の人まで、「Ameba」の中で2019年の1年間で最も注目されたブログを表彰するもの。一般投票の結果および、話題性、ブログ活用の先進性、独自性などの観点で審査し、受賞者を選出している。

■「BLOG of the year 2019」著名人の受賞一覧

【最優秀賞】
堀ちえみ

【優秀賞芸能人・有名人ブログ部門】
香取慎吾
水嶋ヒロ
伊達みきお(サンドウィッチマン)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.