くらし情報『香取慎吾、ブログ優秀賞に喜び「空想の世界に浸れるこのブログが大好き」』

2020年2月6日 04:00

香取慎吾、ブログ優秀賞に喜び「空想の世界に浸れるこのブログが大好き」

香取慎吾、ブログ優秀賞に喜び「空想の世界に浸れるこのブログが大好き」

元SMAPの香取慎吾が、「Ameba」の中で2019年に最も注目されたブログを表彰する「BLOG of the year 2019」の優秀賞に選出された。運営するサイバーエージェントが6日、発表した。

今回、香取のブログ「空想ファンテジー」が、優秀賞芸能人・有名人ブログ部門を受賞。受賞理由は「『新しい地図』の活動に加え、アーティストとしても活躍する香取さん。頭の中に浮かんだ空想を綴るブログは、初投稿時には3万件を超える『いいね』が集まりました」とのこと。

香取は「優秀賞を頂きとてもうれしく思っています。僕の好きなエンターテインメントは、『本当ではない』ことが大事だと思っていて、空想の世界に浸れるこのブログが大好きです。今年もこのブログでたくさん遊びたいです」と喜びのコメントを寄せた。

「BLOG of the year」は、著名人から一般の人まで、「Ameba」の中で2019年の1年間で最も注目されたブログを表彰するもの。一般投票の結果および、話題性、ブログ活用の先進性、独自性などの観点で審査し、受賞者を選出している。

■「BLOG of the year 2019」著名人の受賞一覧

【最優秀賞】
堀ちえみ

【優秀賞芸能人・有名人ブログ部門】
香取慎吾
水嶋ヒロ
伊達みきお(サンドウィッチマン)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.