くらし情報『水嶋ヒロ、ブログ優秀賞に喜び「頑張ると良いことあるね」』

2020年2月6日 04:00

水嶋ヒロ、ブログ優秀賞に喜び「頑張ると良いことあるね」

水嶋ヒロ、ブログ優秀賞に喜び「頑張ると良いことあるね」

俳優で実業家の水嶋ヒロが、「Ameba」の中で2019年に最も注目されたブログを表彰する「BLOG of the year 2019」の優秀賞に選出された。運営するサイバーエージェントが6日、発表した。

今回、水嶋のオフィシャルブログが優秀賞芸能人・有名人ブログ部門を受賞。同社は受賞理由について「俳優・起業家として活躍する水嶋ヒロさん。ブログではそんな活動の様子だけでなく、2児の父親として奮闘する日々を水嶋さんらしい感性で綴り、注目を集めています」としている。

水嶋は「アメブロをはじめて1年。優秀賞受賞の知らせ。頑張ると良いことあるね」と喜び、「自分の生き方や人生観をアリだと思ってくれるコミュニティに恵まれて望外の喜び。これからも周りに流されることのないブログを綴ろうと思う」と決意を新たにした。

「BLOG of the year」は、著名人から一般の人まで、「Ameba」の中で2019年の1年間で最も注目されたブログを表彰するもの。一般投票の結果および、話題性、ブログ活用の先進性、独自性などの観点で審査し、受賞者を選出している。

■「BLOG of the year 2019」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.