くらし情報『ノンスタ石田、双子の娘への愛あふれる! 癒やしのブログで新人賞受賞』

2020年2月6日 04:00

ノンスタ石田、双子の娘への愛あふれる! 癒やしのブログで新人賞受賞

ノンスタ石田、双子の娘への愛あふれる! 癒やしのブログで新人賞受賞

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、「Ameba」の中で2019年に最も注目されたブログを表彰する「BLOG of the year 2019」の部門賞(新人部門賞)に選出された。運営するサイバーエージェントが6日、発表した。

今回、石田のオフィシャルブログが部門賞(新人部門賞)を受賞。同社は受賞理由について「芸人として活躍する一方、舞台俳優としても高い評価を受けている石田さんは、10月の開設から早々に新登場ランキングで1位に。双子のパパらしい愛あふれる投稿が大人気です」と説明している。

石田は「新人部門賞ありがとうございます。日々好きなものについて書いてるだけなんですけども、皆様がハッピーな気持ちになってもらえればと思っています。ぜひ今後もほんわり僕のブログを楽しみにしてもらえたらうれしいです」と喜びのコメントを寄せた。


「BLOG of the year」は、著名人から一般の人まで、「Ameba」の中で2019年の1年間で最も注目されたブログを表彰するもの。一般投票の結果および、話題性、ブログ活用の先進性、独自性などの観点で審査し、受賞者を選出している。

■「BLOG of the year 2019」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.