くらし情報『ローラ、30歳目前で「信じ難いけど、これが現実なんだ」』

2020年2月6日 10:15

ローラ、30歳目前で「信じ難いけど、これが現実なんだ」

ローラ、30歳目前で「信じ難いけど、これが現実なんだ」

タレントのローラが6日、都内で行われたお金のパーソナルジム「ABCash」のブランドアンバサダー就任イベントに出席した。

都内のスタジオなどでマンツーマンのファイナンストレーニングなどを実施しているABCash Technologiesは、ブランドアンバサダーにローラを起用。スペシャルムービーや若い女性に向けたキービジュアルのモデルとして登場する。

スーツ姿で登場したローラは「最近スーツスタイルが好きで、今の気持ちとぴったり! 気が引き締まります」とご機嫌で、「アンバサダーに就任してうれしかったです。(同社の社長から)お手紙をもらって読んだ時に心から感動しました。私も20代だけどお金の不安をずっと持っていたから、こういう気持ちの女性は多いんじゃないかなと思ったので是非ご一緒にお仕事したいなと思ったの」とブランドアンバサダー就任に笑顔を見せた。

実際にスタジオでマンツーマンのファイナンストレーニグを受けたといい、「自分でも人に聞いたり勉強していましたが、まだまだ私の知らないことを短い期間で学べたりして、教えてくれる男性も素敵な人で楽しく学べたの」と好印象の様子で、「結構貯金するタイプで無駄遣いが好きじゃないけど、どこまで使っていいのか分からないの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.