くらし情報『庄司智春、You Tubeで復帰の宮迫博之とのコラボは「依頼があれば」と前向き』

2020年2月6日 11:00

庄司智春、You Tubeで復帰の宮迫博之とのコラボは「依頼があれば」と前向き

庄司智春、You Tubeで復帰の宮迫博之とのコラボは「依頼があれば」と前向き

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐、庄司智春、ボクシングの元世界チャンピオンの亀田興毅、父の亀田史郎、妹の亀田姫月、元サッカー選手の伊藤壇が5日、都内で行われた星ノ屋「亀田家の青汁×プロテイン」商品発表会に出席した。

株式会社星ノ屋は、この日から亀田史郎氏が全面監修した青汁『亀田家の青汁×プロテイン』の発売をスタート。亀田史郎氏は「亀田家が世界チャンピオンになったのは、青汁があったから。色んなものを入れて考えましたよ。色んな勉強をしてプロテインも入れたし、究極の青汁ができました。青汁界の世界チャンピオンと言っちゃいます」とアピールした。

続けて、同商品をゲストとして登場した品川庄司の2人が試飲することに。運動後に飲むと減量効果が現れやすいということで、ハードなトレーニグをして商品を飲んだ品川が飲み終わった後に「ミキティー!」と庄司の持ちネタを披露すると、庄司が「俺、もうやることなくなっちゃうだろう! でも良いミキティーだったよ」と相方の品川を絶賛。気を取り直し、商品の感想として品川が「メチャクチャ飲みやすかったですよ。牛乳で割るとさらに飲みやすいですね」と青汁とは思えない美味しさだといい、庄司も「青汁って言われなければ青汁じゃないし、本当にフルーティーですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.