くらし情報『深田恭子、谷間チラリ&美背中あらわなドレスで魅了【写真41枚】』

2020年2月7日 11:08

深田恭子、谷間チラリ&美背中あらわなドレスで魅了【写真41枚】

深田恭子、谷間チラリ&美背中あらわなドレスで魅了【写真41枚】

女優の深田恭子が6日、都内ホテルで行われた「2020年第44回エランドール賞」授賞式に、新人賞を受賞した俳優・横浜流星のお祝いゲストとして登場。胸の谷間チラリ&美背中あらわなドレスで観客を魅了した。

TBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で共演した深田と横浜。深田が花束を持ってステージに登壇し、横浜とハグを交わすと、大歓声が起こった。

深田は「流星くん本当におめでとうございます」と祝福。「役にストイックに入り込む流星くんがまぶしくて。そのあともいろんな作品に取り組む流星くんを見て、『入り込みすぎちゃって大丈夫かな』って心配していたんですけど、そんな心配いらないくらい立派に活躍されて、今は陰ながら応援しています。また一緒にお仕事できる機会があったらよろしくね」と笑顔でメッセージを送った。


横浜は式後に行われた囲み取材で、深田とのハグについて聞かれ、「深田さんと久しぶりに会ったので。久しぶりの再会でうれしくて」と照れながら振り返った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.